2007#11#07 急に左足の裏が痛くなる。多分左膝の古傷がれんちゃんゴルフ〓で影響しているのではと思う。土踏まずの部分が痛いと予想外に歩きにくい。なんか進みがひどく遅くビッコになってしまった

2007#11#08 何と疲労骨折だと  田町診療所の先生に診てもらうと何と疲労骨折だと。中指にうすい線が見え、これが骨折だと。治療は安静にすること。湿布と頓服薬をもらう。だから痛かったのね。ニ週間後に再度。思い出したが靴のインソールを探さねば。

2007#10#30 golfと雨
この雨が台風となってやってきた。あんまり急だったので気分も落ち着かないまま、ゴルフ場へ。救いは、埼玉なので関越一本で行けること。長瀞方面だが道路がよく整備されている。

2007#11#21 スマートフォン
青山で開かれたセミナーに参加。ほぼ満員。結局、SPはウイルコムの03ゼロスリーによって開花されたわけなのがよくわかった。ウイルコムは、とても元気。マイクロソフトも上手く立ち入っているが、ドコモはプロモーションが下手だ。折角ブラックベリーを出しているのに何かよそよそしい。PHSもゼロスリーが復活させすごい勢いでユーザーを増やしている。これはタイミングがよかったことやUIが優れていたことシャープの力も甚大だ。