雪はやめて

ほしいよね。都会の雪なんて何の役にもたたないの。明日車に乗るかどうか思案中。
まあ明日考えればいいか。今日は飲み会予定が相手が葬式でドタキャン。仕方ないので
神保町のキッチン南海で夕食。ここは安くておいしいの。ほんといつも混んでるけど
みんなひたすら食うことに熱心で、余分な停滞がないのがいいよね。カツカレーか
盛り合わせかいつも悩むが、今日は盛り合わせだ。これはショーガ焼き+チキンカツの
盛り合わせです。カツもショウガ焼きもほんとうまい!
一体役員向けプレゼンて何でしょうね。どこを喜ぶかその想定が面白いかも。
社員証のことで文句をつけたその目の付け所はいいね。単なる狸親父ではないということか。
それにしても今週は疲れた。休みが一日入ると、一日あたりの仕事量というか重みが増すのか?
今日は疲れているのに2時間チェロを練習する。