昨日はうっかり

書くのを忘れてしまった。白鳥を今度やることになって、譜をさらっていたら何と何の問題もなく
弾けるではないか!G線をしっかりやったからか、あるいは親指も何のそのだからなのか?
いずれにしてもハイポジションも何の苦痛でもない。これは進歩だ!
ということですっかり盛り上がってしまった訳。まあ目標はもっと上なので、こんなことで喜ぶのも何だが、嬉しいことに変わりなし。そこで率直に感激。ナラさん、ありがと。
でもほんとうにチェロって楽しませてくれる楽器だぜ。寒いから穴ヘビを今日も入れてあげるね。
ダンピットなんていやな名前だね。今日ナニゲでサイトチェックしてたら、私メと同じ名前を発見!それがあるチェリストのメアドでした!別にそんなつもりで決めたのではないのに!
まあいいか、許したる。