何か疲れたのう

毎週そうだが、今週も疲れた。ふと職場で何でこんなに一所懸命KBをたたいているのかと。
まあ緊急にメールを出す必要はあるし、それはそれで大切ではあるが、給料に見合った程度で
いいのではと。目も疲れてくる。なかなか難しい折衝も多い。これってまるっきり疲れるために
体を差し出しているみたいに。疲れてくると、余裕が持てなくなってくる。従って、何か腹立たしくなってくる。周りの仕草が気になる。そんなにがんばらなくても、何もそれほど変わらないと。
ということで、今日は親指ポジションを結構念入りに行う。今日も少し音がずれているような。
何なのかな。耳のせいか?相変わらず、難しいエチュードは難しい。とほ。