今週もかく疲れたり

なりということで、今日は少しお出かけ。夕方のTMCは寒い。HMCも風が強く、
でもこの会社随分セキュリティがゆるいね。これなら怪しいやつが簡単に入れるのでは。
皆さんとの話も結構はずみ有意義だった。その後帰ってきていろいろやって帰宅。
今日は結構軽めの一日。泣く女って何だろうね。涙で迫るってことか。
泣いても変わらないことがあるし、それはあんたが意固地だから起きているのでしょう。
無理なことは無能であることを認めないこと。自分より上の人間がいることを認めないと
何も変わらないのに。
白鳥をさらう。これはやっぱ楽しい。レコーダーを聞いていて、もしかして指をもっと
振るようにしたら吸い付きがいいのではと思った。フィーリングの問題だが。