一日忘れてしまった。

ので昨日の分。今週は忙しいことがわかっていてうんざり。
でもこれはテキトウにかわすしかないな。
ミッコはマイペースとしかいいようなし。
調子があまりよくないようにも見えるが、彼のペースで過ごしている。
こちらはそれをみまもるしかない。
でも一日一日だね。


今日は最後に少し気分がよくなった。
とにかく会議が重なり疲れたわけだが
最後の会議は気持ちよく終われた。
Y氏の威力である。これには正直感服。

そしてスタバエイゴに。
今日も3人だ。
まあそれなりに面白い。
結構いい加減に言っても
通じるので安心。
OさんがviceEXECに!
おめでとうということが
あっさりでる今日この頃である。