環八三本杉陸橋下

ってかなりの確率でネズミ取りがいる。用賀方向から来るとこの陸橋付近は丁度スピードを出したくなるように道ができてる。従って、知らない人はスピードを上げ、さらに坂で加速し、下っていくが、下りカーブの少し見えない角に、ネズミ取りが控えているわけだ。
今日は寒かったこともあり、丁度11時過ぎあたりは、車も少なく、今日やってたらそれは
結構頭脳的だなと思いつつ、坂で少しスピードダウンして下っていくと、やってるでネーの。おまえらそんなに違反がほしいにかと、あきれつつ捕まったオツサンの顔を見て少し
ホッとしたわけです。捕まえ場所の近くに、レストランのあとがあるが、この店どうなったのか。何か事情があるのでしょうか。そういえばこの道沿いの電気店も解体していた。
結構一時ははやっていたようだが、コジマやヤマダには勝てないだろうね。それから三菱自動車の昔はチョット格好よかった店もいよいよ解体が始まった。あのあとに何ができるのか。あんまりマンションばっかだとつまらないぜ。それにつけても朝日生命はなんであの
テニスコートを売却したんだ。あんなマンションができても何のメリットもナイゾ。
静かな環境と大きなテニスコート、人が余分に必要なことなんてまったくなしなのに!