明日は雪か

、インタラクションデザインについて講義を受ける。実例を交えた説明があったがどうも
KJ法的な話に終始していた。これがどうしてインタラクションなんだ。workshopは出られなかったので、具体的なイメージがわかないのだが。
丸ビルのYOSHIDAで鞄を買う。ここは皮だろうな。コンランがやはり面白い。
でも高いのでそんなには買えない。
神保町の東京堂には、どうしてあんなに人を本に引き付ける感じがするのだろう。
棚に並んだ本がみんな面白そう。平積みは言うの及ばず、著者名順のものも買いたくなる。
そしてよく揃っているよな。店の広さもいいのかな。丸ビルに丸善があって、こちらも
結構広いがやっぱ東京堂の方が上。三省堂もいいけど、確かに文庫は充実しているけど
東京堂でしょう。まだそとは雨だぞ!