結構寒いね今日は

、寒いががんばって渋谷のハンズに。井の頭線の真ん中出口を出て、道玄坂越えのあやしい
ルートだとほんと早いね。騒々しい通りをバイパスし、昼ならOKのおあやし通りから
だと5分で到着。B2でネジを見る。このネジだと少し太いの少し。どうしたらいいか。
皮なのでなんとかなるか。帰りにBOOKF1に寄って本を見る。高橋源一郎を探して
いたがあれは講談社文芸文庫ではなくただの講談社文庫だった。今インタネットで確認して
わかる。文芸文庫で時間を買ったが、これは確かに面白い。それにしてもこの文庫本は
高い。仕方なが高い。昨日買った古川を今日はじっくり聴いたが、いい音だな。こんな
音が出るのか!と思う。ついでに今日朝にやっていたN響の再放送で聴いたチェロのC弦も
柔らかな音だった。これは楽器のせいにしておきましょう。Cをあんなに軽く触れて響きの
よい音がだせたら、どんなに気持ちよいことか。音を体で感じられるこのチェロという楽器は楽しいね。