一体この男は何を考えているのか?

と思ってしまった。組織が乱れる前提なのかもしれないが、殿様気分のYが全く
おかしな行動をとる。私、Kはどうどうすることもできず。これがこの男のバランス感覚なのか?それは単なるフェミニスト気取りのカッコつけではないか。自らの行いの単純さを
露呈してしまった。敏感なデザイナー諸氏がどう感じたのかな。それにしても何も組織の
話がでなかったのはどういう見識かな。
何かこれで一層やる気が失せてしまった。その後今日は会議がやや重なり少しアクティブに
動かざるを得なくなると不思議に気分が高揚してきた。ということは暇になると疑心暗鬼してしまうということか?それも悲しいな。夕方、Nから電話があり、茶店で合流。
とりとめない話+組織異動について教える。この男は世慣れているので、話していて疲れない。1時間くらい話していると少し気が晴れた。ということは単におしゃべり不足だったということか?まあとにかくいやな週であったことは事実。これからどう転ぶのか。