本当にこれで良かったのか

疑問の残る過ごし方をしてしまった。Nには悪かったとも思うが、今更仕方なし。
後から後悔しても仕方なし。判断が悪いのは自分のせいである。
ただ少し常識的な判断ができていないようだ。そんなにあせって見ても
あまり事態は変化しない。自分の関与できる範囲は限られているものだ。
結局後から考えてみると...というのが多いのも事実。
年をとるのはそうしたことが見えてくるのと引き替えなのかも。
だから今更自分を変える必要もなく、事態のい平然と立ち向かえばいいのだ。
柿の木坂には夕方行ってみよう。そこには何も無いかもしれない。
たぶんそうだ。でもそれは私が選んだこと。そんなに深刻に何を悩んでいるの。
もっと前向きでいい加減でもいいでしょう。休みの日ぐらいは!