どうも調子が出ないのは

自分に自信がないかららしい。取り越し苦労をしすぎて損をしている。確かに情勢は大きく変化しているが、今までだってかなり厳しい中を生きてきたはず。それに比較してどうなのかは、人数だけでは判断できない。あまり余計なことを考えず、今週はフォーラムに少し埋没したらどうだ。少しズボラになってみることだ。

何かこんなことばかり書いていると全然面白くないね。
昨日のようにアンサンブルができたらなあと、
どうすればあんなことができるようになるか。
一つは練習ですね。これは確実。まだまだ左手よ、修行が足りんぞ!
右もそうだが。
そして、もう一つは頭を使うこと。
レイトスターターはそれが決め手であり、取り柄です。
上手いこと考える知恵が必要だ。
昨日演奏の感想が載ってたが、演奏者側の感じがよくわかる。