結局予想通りだったよ

何も変わらずな。S部にみんな異動。まああまりにも予想通りで面白くもないが。。
少し落ち着いてY氏とも話す。月曜日は休む予定だったが会議が一つ入り、それも
S部のものだったのでやむなく午前休に変更。これが予想外だったらこんなことはしない。
今日は定期を買ったり、シャツを取りにいったり、その後眼科へ。先週の妙な眼のカスミ
が気になったので近くで評判のよい眼科に行ってみた。結構混んでいて暫く待つと、まず
視力検査、その結果眼鏡の度が進んでいるとのこと。これは6月のボーナスかな。
眼がまた悪くなったのか。その後、陰のコーナーで本格的に診てもらう。眼底検査なども
してもらったが全く問題なしとのこと。一安心だ。その後吉祥寺で明日の切符を調達。
こちらも問題なし。そして今日はC&Cの厚切りカツカレー。これも慣れると結構うまい。
本屋を少しのぞき、電気屋にも寄って帰る。ま今日はなかなか楽な日だったよ。