今日は何となくついていたのかな

朝大雨前に駅についた。3分早く家をでたからね。これは予感だね。
朝K氏のところに行き話をまとめた。こんな形しか今はとれないからね。
気になっていたU氏の件で抗議のメールを出すと、すぐに回答あり。これは別か。
少し気になっていたG氏の件で電話してみると、特に問題なし。これはややいい案じ。
そして思いがけず、SB氏のところにSさんと行って、挨拶を頼むと、まあいいよと
言う感じ。ここで彼の仕事のスタイルを見た感じがした。自分の言葉で語れないと
言うことがふにゃふにゃになってしまう。だから、自分の頭で考えられるようにしたい。
これが彼の魅力なのかもしれない。もしこうした気持ちで始めてきたなら仲間ができるし
信頼できる。彼と仕事ができることを感謝すべきかもしれない。