結構疲れたがまあいい日

だね。今日は。昨日がとっても辛かったので、今日もダメかと思うと
案外よかったりする。これが不思議なところです。
久々にFJTさんにも会えたのがよかったのか。
そう言えば今日は久々に会う人が多かった。
期待したり、されたりが交錯し、その合間に調整をいくつか。
ほんとに座る時間も惜しんでのやりとり。
体が疲れる。最後にcelloだ。
やっぱ最初は上手く弾けないよ。しばらく慣らしていると
ようやく弾けるように。今日のポイントは左手、左指。
指が曲がっているか、のびすぎていないか。
それと指を横にはじくこと。これによって音が明瞭になるらしい。
新しい技だ。オダさんは、妙にこれが最後と言っていたが
私にはまだ7年あるのだよ、cellorin!