ああ今週も終わりなん

久々に今日はスポコネに。2ヶ月ぶり。
相変わらず空いている。これで大丈夫なのか。
そう言えば今日はやけにヤマさんがセカンドキャリアのことを
言ってまわっていた。来週は夏休みだし、そのあと出てきたら
もう2週間あまり。いよいよか。今日帰りに、この後2ヶ月近く
ヤマさんなしの体制が続くわけで、言ってみればそこは我が天下だ。
そこで楽しまずにどこで楽しむ。そこを十分に活用しようぜ。
もう悩み苦しむような顔はやめだ。チェロもしかり。
難しい顔しても上手くはならないよ。
今度水冷のいいパソコンがNECからでるらしい。
とってもスリムでスタイリッシュだそうだ。
水冷のパソコンて魅力だね。音も静からしい。