こんなときは

人と話していた方がいい。天気の悪いときは、特にそうだ。
話してみて初めてわかることがこんなに多いとは本当に意外だった。
今までは前しか見ていなかったのかも。
いわゆる道端に咲く花の匂いも楽しむ余裕がなかったのだ!
打たれ強くなる訓練も必要なり。
いつでも復活、復元できるように。体も鍛えておく必要があるかも。スポーツの秋だし。
しかしレクリエーション活動に20年も捧げて(?)いるお方の話を聞いてびっくり。
こんな人生もあるのだと。40代から20年です。この人の周りには常に笑いがあり
和やかな雰囲気ができる。これはすごい。年季が入るとはこんな人のことを言うのだろうか。これも出会いですね。