全くいやな雨だ

そうでなくともブルーなマンデイ。どうしてこんな雨なのか。
気分が滅入ってまいります。別に調子が悪くなくてもこの雨にげんなりか。
今日のITとの打ち合わせも今一つだったな。目的がはっきりせず腹の探り合い
みたいな会議は消耗するだけだ。これもあそこの体質かもしれないな。
そんなこんなで今日は南海屋にしてみました。ここはいつも通り。
安くてうまい!だから雨でも混んでる!お店の皆さんご苦労さん!
梅田さんの英語論に刺激されて少し本と雑誌を物色。
やっぱ神田の三省堂は本が多いや。給料日にまた買いに来ましょ。
これは反省だが、あんまり似たような本ばかり読むと、視野凶作いや狭窄に
陥るね。これは適当なあしらわねば。