体力が落ちてきているか

最近少し早めに年内のゴルフ練習も休みとなり、明らかに運動不足だ。
どうも指先などが冷える。いわゆる冷え性か。
こんなことは今まで無かったぜ。歩く機会も減っている。
確かにセミナーなどで出歩くことは多いが、あれは運動じゃない。
正月休みは毎日出来るだけ歩こう。ま手近なところで吉祥寺までかな。
今日はプレゼント買いに吉祥寺に行ったが、ケーキ屋の前に順番の列ができて
いるのにびっくり。FUJIYAも人気あるのね。ロン地下の銀色の店の方が
私はいいと思うがね。プレゼントは電卓と犬の置物。犬は、ちょっと古っぽい
イメージが出ている手作り風のもので大好評だ。カシミヤマフラーをもらった。
手袋もね。クリパも家でやるのが一番だな。