何か今週は疲れた

な。今日はがっくりS委員会の議題にならず。まあ載れば儲けものという感覚もあったが少し図に乗りすぎたようだ。頭を少し冷やすとして、baのオツサンもくせ者だね。言うだけ言ってから帰るところは立派である。またしてもF女の挙動が気になってしまう。それにしてもjinjiのアンケートって微妙だな。これって結局個人を識別しているのでは。何考えているのか。批判するとどんな反応があるやら。昨日やったエチュードを今日は少し念入りにさらう。やっぱ左ヒジを少し上げ気味にするとハオフポジションが具合いいね。オダさんがチェロ壊したって。修理代がほんとは10万のところを、Y野と昵懇なので6万になったと。それにしても高い楽器だね。かわいいけど。