今週は長かったー

ほんと1日の違いながら何と1週の長きことかな。いろんな鬩ぎ合いも多く、体にこたえる1週であった。そこでスッキリさせる意味もこめて今日はスポコネに行ってきた。スポーツコネクションね。駅から歩いたが何と風の冷たいことか。地下鉄経由だったので外の寒さを知らなんだ。
今日は寒いのだ。いつも通りのメニューをこなしシャワーを浴びて駅に急ぐ。急行がグッタイミングで来てくれて渋谷着。今日はC&Cにしました。帰ってきて今日も難しいエチュードと白鳥を少しさらう。でも疲れが腕にきていてヒジが下がるのだよ。それで半音が上手く下がらないのだよ。
こんな日もあるね。久我山は日曜日から駅の入口が大変化。最近の駅ってみんなこんな感じでリニュアルするよね。田町もあと少しで完成だ。それで久我山は、開かずの踏切が解消されるのよ。
変な階段(これはたぶん仮のもの)を使って、駅自体が上に上がるということ。売店が3階に入る(これも仮で)と書いてあったが、どんな感じになるんや。日曜日が楽しみだな。