ミッコ

が今日入院してしまった。口がただれたようになっていて、毛玉もすごいので思い切って
ダクタリに連れていった。検査をするため預けて6時過ぎにtelすると、検査結果を話したいので来院せよとのこと。行ってみると、X線写真を見せられ心臓が肥大していること、腎臓が8割方
おかしくなっていること、やせすぎていることなどを次々言われ、超音波での精密検査の必要性を
説かれる。広尾の別院に連れて行くことに決定。さらに2,3日は入院が必要となることを宣告される。ミッコはチンチラの気のいい猫で今年16歳になる。彼のいない家は本当に寂しい。寒さが一層身にしみる。無事でがんばってほしい。明日また会いに行くからね。