何故こんなに悲しいことが

毎週おこるのだろうか。ミッコは重症の心臓病と診断された。年齢のこともありあとは出来るだけ
長く平穏な日々を過ごさせてあげるだけのようだ。余命2ヶ月。いつ亡くなっても不思議ではないと言われれても、我々にとってのミッコはいつもマイペースのほんとに可愛いネコだ。入院を継続することになり、お別れに連れてきてもらってもいつもの通り。どうしておまえが重症なんだ。
どうしておまえが拡張心筋症で心不全なんだ。どうして腎臓もぼろぼろなんだ。おまえはいつもの
かわいいミッコじゃないか。一緒に家に帰らせてやりたかった。家にはおまえの仲間であり、おまえの兄弟であり、お0まえの息子のよううな2匹がいるぞ。絶対1週間がんばって戻ってこいよ。
待ってるぞ!ミッコ。