忘れないうちにゴルレンの覚え書き

・アドレスではできるだけ大きく構える。
 少し極端なくらい立った姿勢にする。
・そのままだとボールに届かないくらいの位置でアドレスし、
 右肩を少し下げるようにインパクトするとトーダウンが起きて
 うまくあたる。
・体を曲げるのではなくクラブが重みで自然に下がるということ。

 って感じかな。

何か今日は疎外感を感じたな。自分に近い人間が少ないと
フト感じてしまうとこうなるのは
随分弱い性格だ。もっと泰然自若とした姿勢をとれないか。
それは自信がないからだ。


スタインでは、Dが不思議な顔をした。
どんな動物になりたいか?という質問でwithout catと言われて
しまい考えてpumaというと不思議な顔をした。何故かな?