今日も結局疲れたわ

要するにSB氏は自分に情報が集まらないことをいやがっているようだ。
彼は、かなりスタイルにこだわっているようだし、自分で作ったやり方や
体制は頑固に守るスタイルのようだ。FJを使おうとしているのは、次の
ことを考えての対応なのか。そのために反応を見てみようとしているのか。
私には、KJが次を継ぐに相応しいと思われるが、年齢的にいうとFJが
かなり上である訳だし、その意味でもどのくらい使えるか、あるいは
どこに問題があるかを試したいのかもしれない。
ま今日も月曜日なのに、朝の3時間で頭は本番モードに突入した。
これは体にはいいことだろう。今日もハリに行く。今日で2回目。
いい兆候ですね、聞こえがよくなったのなら、と言われる。
でもハリって不思議。そして全く痛みがないわけではない。