今日からが本番か

指定の席に皆がそろった。ほぼ一日今日のように席にいると周りの声が気になるもんだ。
以前は打ち合わせばかりで、周りの声なんか全然気にもしなかったが、要はうるさい。
もっと静かにしろと言いたいところだ。でも今日の午前中なんか、自分を失っていた。
妙に周りを意識したり、時計を見たり、しっかりしろよ。
帰るときIが大きな声で答えてくれたが、それだけ私の行動って注目されているのね。
前のメンバーは気軽に声をかけてくれるのがうれしい。この宣○部ってかなり特殊だね。
何でSJはあんなに女の子を気にするのか。これが彼のワークスタイルか。多分これで
上がってきたのだろうな。情報を仕入れるのもこれは確かだ。比率的にも圧倒的に女が
優勢だが、役職はそうはなっていない。このgapを彼は上手く利用しているようだ。
でもセンスあるのかな?そこが根本的な疑問ですな。