少し心配に

本日はAMがCSとの打ち合わせ。これは落とし所の問題だ。これも終わりかな。
午後は少し時間があったが、夕方に芝公園に行く。来週の事前視察も兼ねて行って
みたが、どうも準備は進んでいない。結局案が萎んできそうな雰囲気。時間とリスクを
考えるとということだが、それがどう受け止められるか。工夫が必要だな。
帰りに懐かしい道を通ってきた。MKから綱坂を登り、簡保を横に見て下る。
ここをゆっくり歩くのは何年振りかと思った。もしかすると20年近くになるかも。
その割に変わっていない景色が多い。特に簡保までが凍結された景色だ。
懐かしさを噛みしめながら、バスで渋谷に。このバスが妙に混んでいる。これも
久々。今は停留所に時間表示が出るんだ。渋谷までは27分になっていた。
バスが近づくと接近表示が出たりして、進歩したね。本当に30分弱で着いたよ。
東横線が故障のようだ。少し本屋に寄ってから帰る。