今週も色々と

セミナーに参加。今日はストレージ関係でSTORAGETEKという会社に行って
テープ技術について勉強。テープは旧い媒体かと思っていたが、これが大違いであった。
最近500Gのテープが出たそうで、これも知らずにいたがテープってバリバリ現役なのね。最近のEMCもそうだが、ブロバン時代ってストレージが重要性を増している。
この狙い目悪くないね。今日のセミナーも盛況だったしな。今日読んだ記事の中に
株屋のおじさんが、頑張ること、努力することが第一、それにそれをアピールすること
って書いていたが、これは真実ついてるね。やっぱやっていることを表明しないと
ダメなのね。そうじゃないと自分の中で爆発しちゃうな、ストレスが。