[会社]有り難いことだ

本日景気メンバーと打ち合わせをしたが、本当に有り難いと思った。
こちらの要望を前向きに考えてもらえた。CCについても真剣に考えてくれた。
こんな気持ちになったのは久しぶりだ。何とか懸案3項目にもメドがついてきた。
しかし、そうなると今度はこれで終わりかという虚しさがわき起こってきた。
新しい仕事をしたい。これから何かを作り上げていきたい。
これからどうなるのだろう。
本日は久我山駅啓文堂ほかがオープン。帰りに改札を急ぐ余り定期券を
取るのを忘れてしまう。何たることだ。啓文堂がたいした規模でなく、欲しい本が
なかったので吉祥寺に行こうとして気がついた。探してみたが、改札に聞くのが
早いと思い行ってみるとありました。親切な人が届けてくれたようだ。
放送したらしいが聞こえなかった。あんまりあせると禄なことがない。
少し固まってるなオレは。