寒い、そして曇りの天気

こうなると気分が優れない。だがいいことが一つ。
だめだと思っていたアンプがチャントうごいた。
SONYのアンプだが結構迫力ある音だ。カタログがないので
わからないが100Wはありそうだ。
ついでに今日はDVDプレイヤーを購入。これがまた安い。
レコーダーも値下がっているが、TV番組なんてHDでも無い限り
取らないのでプレーヤーで十分だ。それにCDを聴くのがメインなので。
さっそくつなげて聴いてみるがいい感じです。
結局ソフトだな、この世界も。
今日のN郷番組でバイオリンとビオラのコンチェルトがあったが
いい感じですね。この二人。ビオラのおじさんもこうしてインタビューで
見ると感じのよい方なんですね。メガネしないほうがいいと思いますよ。