いよいよ今年も

終わりか。今年の総括はまた後にすることにして、とりあえず本年のメイン業務は
本日で終了。朝からの会議だったが、H氏は相変わらずいい感じの男だった。
あのあっさり感は変わらずだ。あのさっぱり感が彼を米国で自由に動き回ることを
可能にしたのか。見ていないことが多いので、全く一面的な見方でしかないが
会っていて気持ちのよい男に久々に会った。私も彼に負けずにあっさり行きたいが
事態はかなり粘着しているので、自分の方法で行くしかないな。ま、これが自分流
ということで、そこがH氏とも繋がるはずだと思う。
明日は、S氏とO氏に挨拶して終わりだ。
「つばらつばら」が売り切れだって!やりすぎだよ!