どうも疲れたネタばかりだが

今週はほんとにバテバテ。今日も朝9時から打ち合わせ。連続3つをこなして
昼飯はラーメン。その後、資料をまとめて、3時からまた会議。
投資問題を議論していて、回収で結構苦労する。
昔の仲間が色々助けてくれて、何とか面目を保っているが
また来週から勝負だな。
今日は実質最後のレクチャーが品川であった。慶應の女性講師だったが
なかなか鋭い方だ。こんなタイプの女性がいるんだと、正直感心した。
頭がいいのは当然だが、主張が鋭いし、よく練れている。
何か性別を超越して尊敬できる感じだ。
いつも思うが今からでも勉強すれば間に合うかもな。
白井 早由里さんのこと(慶応義塾大学総合政策学部助教授)です。