フラフラしてはいけない。

[会社]こんな感じではつまらないなと思う。
つまり、最後のシメが出来ていない。何となくまかせてしまうことで
態度があいまいになってしまう。その結果、責任感が欠けてくる。
少し悪循環に陥っているようだ。気がついたところで自分で方向転換しないと
キズが拡がってしまう。
何でも今はやれる可能性があるので、このチャンスをどう生かしていくかだ。
当面は最初の統括会議をどう乗り切るか。
この進め方はSKME氏と十分議論していくこと。
SNSで面白いのは思いがけない人が足跡を残すこと。
何と今日は梅田さんがのぞいていた。
レビューを書いたせいか。
でもこれが普通で当たり前か。

何と言っても「ウェブ進化論」は有益な本だ。
皆が伝道師になって薦めてしまう本なんて
そんなにないはずだ。
新書でこんな本が出たことが驚きだ。