違和感があっても

明るくいくしかないと思ったりしている。たまにはこんな時期もあるかなと。
結構時間があると色々なことを考えられるものだ。他人との比較で自分を見ていると
自分が何者なのかわからなくなってしまう。こういう時期は、それを改めて問い直す
時期だったりして。久々に我が母校のHPを見てみる。今年で学部が75周年らしい。
記念式典があるので出てみたい。多分皆変わっていると思うが、その年月を確認する
のもいいかな。まだ助教授クラスの人間が多い。理科系はそんなものなのかな。
今日は新しいグループの全員会議があった。数えてみると予想通り女性優位なり。
この部ってもともとそうなのかな。男性陣も奮起せよ!と言ってみたくなる。
ブログはまだかな。