いやなことは考えず

休みに入ると、どうしても都合のよいことしか考えない。
今日は電気店に蛍光灯などの買い出しにいく。
今回は、蛍光灯も白熱灯に近い色を選んでみた。
黄色が強くなると感じが変わる。これも慣れだが、白々した光よりいいはずだ。
つばらつばらは美味しかった。これはさすがである。
GAPやバウアーを例によってのぞくが特にいいものなし。
スピーカーコードはもう少し必要かも。
年末らしいのはこの寒さか。
今年は本当に寒い。釧路の寒さに似た硬質の冷たさだ。
あまり深刻なことは考えたくなくなるものだ。
面倒なことは抜きにして休みたいと思うのは自然だ。
しかし、真剣に考える時間も必要。
これもバランス感覚だな。

毎日歩くのは続けよう。その中で考えることを載せられたらいいのに
とつくづく思う。